(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んで、それでも職探しはつづく

最近、とある会社から内定をいただきました。 でも、行かないと思います。 本当にやりたいと思った仕事内容だったし、お給料や福利厚生面はちょっと不満だったけど、それでもやりたい仕事でした。 なんで、行かないのか、ちゃんと理由があるので、今日はその…

どうも。 最近ちゃんと更新してるでしょ? ひまなんです。 みんなは年末調整にむけてとか、色々でお忙しいことと思いますが わたくし、現在生粋のニートなので大変暇です。 なにしているかというと、本を読み、音楽を聴き、たまに犬をつれて散歩に行き、 姪…

人の努力をお金で買う

とにかくお金がない。 とあるバイトをしたのだけど、当初貰えるはずだった金額から大幅に下がったし 未だに入金がない。仕事したのは5月頃だったはずだ。 仕事相手が姉なので、電話で催促するも、忙しいと電話も切られてしまった。 実家でこうやって腐りなが…

いい奴疑惑

『祐介』を読みました。 祐介 作者: 尾崎世界観 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2016/06/29 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る ちょっと前のにそういえばクリープハイプを記事のなかに登場させていたけれど、 ちゃんと本も買って読ん…