(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

2017-01-01から1年間の記事一覧

弾丸台湾

どうも。 なぜか弾丸で台湾に行ってきました。 仕事だったので、あまり外にはいられずずっと工場でした。 夜中は時間があったので、 夜な夜な街を探索してみたんですが、知らない道を wifiも繋がらず、言葉もわからない状態で歩くのって なかなかに楽しいも…

スタート

どうも、25歳になりました。 24歳、転職したり、一人暮らしが始まったりとドッタンバッタン大騒ぎでしたが ようやく落ち着き、気づいたら25歳になっていました。 もっといろんな人に出会いたいものですね。 なぜか延びに延びてやっと canon8000Dとご対面。 …

昔の夢

大学2年生の時、 コンビニと、水泳教室のコーチをして稼いだお金で初めて一眼レフを買った。 そのとき、いつか素敵な写真をたくさん撮影したら、誰かを喜ばせたいってすごくすごく漠然とした夢を持っていたのを思い出した。 人を100人、機械的に撮影する仕事…

映画履歴~3月4月編~

お久しぶりです。 生きてます。 先月、今月となんだか機会に恵まれ、映画をたくさん見て来ました!覚え書き的に書いていきます。映画はいいぞぉー…… では、早速。 ・ラ・ラ・ランドめちゃくちゃ好きなテイストの映画でした。元々ミュージカル映画が大好きな…

そういえば、

そういえば、わたし、就職しました~! わーい! 働いてね!って言われた日に、不動産屋にいって、物件見て、部屋決めて、 次の日には、審査も終わってそこから2週間くらいで引っ越しまで終わらすというスピード入社をしました。 とはいっても、インフルエン…