(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

スタート

どうも、25歳になりました。

 

24歳、転職したり、一人暮らしが始まったりとドッタンバッタン大騒ぎでしたが

ようやく落ち着き、気づいたら25歳になっていました。

 

もっといろんな人に出会いたいものですね。

 

なぜか延びに延びてやっと canon8000Dとご対面。

何かの縁か、50mm単焦点も購入。

前機種が(低スペと言う意味で)とんでもんない機種を使っていたことを思い知り、反省。

何より単焦点すっげえええ。。。。

腕が追いつかないので、撮りたい写真が撮れず、んんんん、、、、、

梅雨も明けたので100人ポトレもいよいよ開始です。

名刺のデザインもしたり、楽しい。

同時開催、手だけの写真撮ったり。。。

手だけの写真楽しい。。。

考えただけでワクワクする。。。

 

あ、あ、25歳になった報告しようとしたのに。。。笑

相変わらず更新頻度は低いですが、これでも、それでも、生きてます。

楽しく、健康で、。