(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

虚無

 

この二日間なんでかラッシュで

気が付けば定時で、うれしいのやら悲しいのやら

 

 

初めての挫折一歩手前ですね

 

 

まだ入って半年なのか

 

もう入って半年なのか

 

 

まだ入って半年なのにここまでできなきゃいけないのか、求められすぎなんじゃないか

 

でもこれは甘えなのではないのか

 

そりゃ、うまくいかない時もあるのに

それをフォローしてくれる人がたまたま不在なだけで

 

ここまで役立たずになるのか

 

半年で慣れてきて奢り高ぶっていたことをひしひしと実感

 

 

もっと周りは求めてくるし

そこに到達するまでには至ってないのを早くカバーしなくちゃだし

 

 

めちゃくちゃ反省もしたし悔しいし

やってやろうと思いました

 

 

 

てなるまでになりたい。

 

 

 

感情のまま言われるのも困るわけで

こちとら円滑化として動き回っているのにも関わらず、

どうしてそこまで言われなくてはならないんだと思う

 

 

くそお、お前入社半年のときどうだったんだよくそお

 

 

わたしだってなあ、なにも考えてないで動いてるわけじゃあないんだぞ

 

 

あ〜一歩二歩先の考えが読めるようになりて〜

 

 

そんな感じの仕事での疲れと

 

 

酔っ払いのときに企画した飲み会を実行するめんどくささに潰されそうになっている

 

 

酔っ払いの戯言実行するべきじゃないんだよ

 

人望とかそんな以前の話よ、

何で1ヶ月も前に企画したんだあほんだら

 

あ〜投げ出したい

 

美味しいお酒がのみたい!