(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

年末調整

いつの間にか、12月になっていて2016年の整理をし始めなきゃなあと思いつつ

なにもやっていないこのごろです。

 

今日は日曜日なのですね・・・。

曜日感覚が無いです。

 

ということで、今回は、PC内にある写真データの整理をしましたので、

一部を大公開です。

去年まで、年末も年始もなく、整理しようしようとそのままにしていたので

過去の写真も混ざって混ざって混ざりまくっています。

 

何回かに分けます!

写真整理してて思ったのですが、人物写真多すぎな・・・・。

ひとりずつ許諾を取るのも面倒なので、載せませんが

もっといい風景たくさん見てきたのに、撮影したあとに、こうじゃないんだよな・・・

って思うことがたくさんあって、後悔しっぱなしです。

画像編集とか、この暇な日々を使って覚えようかな・・・せっかくフォトショもあるのに全部使いこなせないの勿体ないしなあ・・・・

 

ということで、かなり昔の写真からいきまーす。

 

 

f:id:kknm2130:20161211111705j:plain

 

 

 

f:id:kknm2130:20161211111708j:plain

 

京都、大阪、相当行きました・・・・

京都はまた行きたいな・・・・