(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

弾丸台湾

 

どうも。

 

なぜか弾丸で台湾に行ってきました。

仕事だったので、あまり外にはいられずずっと工場でした。

 

夜中は時間があったので、

夜な夜な街を探索してみたんですが、知らない道を

wifiも繋がらず、言葉もわからない状態で歩くのって

なかなかに楽しいもんですね、、、、

私にこんな野生(?)の気持ちがあったなんて、初めて知りました。

自分でも驚きです。

 

後から知ったんですが、Google mapはGPSだけ繋がってれば動くんですね。

次回からは駆使します。

道に迷ったらテキトーにコンビニのお兄さんとかに話しかけて

道を教えてもらうワイルドっぷり。

 

 

台湾は色が濃い街ですね。

最小限の荷物にしようと心に決めながら、

単焦点で観光なんて、とんでもなく無意味なことしたなーと思いながら、

一枚だけ写真を撮ってきました。

 

通訳をしてくれた方が、すっっっごい歩くの早くって

写真を撮ろうにも止まってくれないので、

歩きながら・・・

f:id:kknm2130:20170913175721j:plain

 

ここどこや。。。。。

てか手前の電話してるお姉さんがめっちゃ邪魔ッすぅ・・・・

奥行きがある写真撮れたらもっと良かったなーとか

いかに自分が背景を撮影してきていないかがよくわかりました。

 

習うより慣れろの精神で・・・・。

 

そうそう、100人ポトレですが、

全然進んでない!!!!!

 

人と予定合わせるのってすごい難しいんですね!!!!

友達少なすぎて気づきませんでした!!!!!!

土日休みが合わなくても、平日夜の撮影でもいいよー!って言ってるんですけど

夜の撮影ってみなさんあんまりお好きじゃないんですかね、、

平日夜は無理・・って断られがち。。。。悲しい。

ボランティアをお願いしているからね、無料で夜まで動きたくないってことですかね、それとも私が嫌われt・・・・・

 

とりあえず、今月末は金沢に行くので、その時にやっと手にいれた8000Dを使いこんで来ようと思います。

 

あ、その前にディズニーシーに行くんだった・・・!

キャラ撮りでもしてカメラに慣れよう。そうしよう。