(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

やりたいこと

とにかく、新幹線に乗りたい。

出来れば北陸新幹線

金沢駅に降り立って、世界の綺麗な駅に選ばれた豪奢な駅を見たい。

 

出来れば、ライブに行って暴れたい。

行く予定は既に来年1月まであるものの

もう、もっと濃厚に行きたい。

あともっと暴れたい。

 

もう少ししたら、引越したい。

もう田舎での暮らしはうんざりだ。

実家はすごく色々してくれるし、色んな負担も少なくて済むけど

とにかく自由が少ない。

少し外出するにも足がない。自転車はことごとく故障。

腰は相変わらず痛い。

 

とにかく今は辛抱の時であるものの、あっちこっち動きまくりたい自分と、何もしたくない自分がせめぎあっている。

困った。。

 

面接が決まるまでは、絶対働きたい!て思うのに、面接が決まると働きたくないと思い始めて、面接がうまくいかないともうだめ、社会から見放された働かない…と落ち込む。

そしてしばらくすると、また最初に戻るの繰り返し。

 

ほんとはもう寝て、明日会社に電話しなきゃいけないのに寝て朝が来るのが本当に嫌だと思っている。

新しいことを学んだり考えたりする事はわりかし好きな方だと思っていたけど、それもこれも移動に2時間もかかるからだ。

 

早く引っ越したい。

 

 

やりたいことは

新幹線にのる

引越しをする

ライブにいく

プラネタリウムをみる

デートをする

 

上記5こをした場合はすぐさまブログに書きます。

じゃなきゃ永遠にこのブログに記事が増えない。

わたしの脳みそが何も考えなくなり、結果だめになる。

あああ〜頑張れわたし。意気込みばっかり先走ってるぞ〜

とりあえずまずは寝ます。

おやすみなさい。