(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

だめにんげんの極み

世の中楽しいことでいっぱいにならないかな

 
水曜どうでしょうを見ている。
四国八十八ケ所3回目かな…
 
ほんとにくだらない。大好き。
大人がぶちぶち文句言いながらお遍路しているだけの、ほとんどが車中からの移動映像という、なぜこれで番組が成立しているのか不思議な番組だ。
 
関西弁の太陽が出てくるの超笑った。
 
本当に何も考えたくない。
いや結構本気で今思ってる。
 
涼しい部屋でずーっと水曜どうでしょう見てたい。
 
でもさ、きっと見終わったらなんにもすることなくなっちゃうんだろうな。
 
四国なんてすぐ見終わっちゃう。
 
水曜どうでしょうも本当は対決列島が一番好きなんだよ。
 
楽しいことしかしたくないよー。
音楽聴いて、歌って楽しいことしかしたくないよー。
たまに食器洗って、おふろ入って、何もしたくない。
引っ越し作業が忙しすぎて何もしたくない。
 
働かないと老後が心配だから働くけどさ…、
美味しいご飯たべたいから働くけどさ。
 
楽しいことでいっぱいにならないかなー
そもそも引っ越ししたくない、自宅がなくなるの無理。実家帰るの無理…。
 
早く戻ってこよ…一人暮らしさいこー…