(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

ボーナスがもっとほしい

 

今週も楽しくお酒を飲みました。最高

 

昨日は会社のボウリング大会もあったのですが、ボーナスの日でした。いえーい

 

はじめてのボーナス。そんな期待しちゃだめだよと先輩に言われ続けた日々。先輩は優しかった。

 

お年玉かと思った。

 

いや、うん、まあ、まだきっとこれから上がると信じている。

 

 

ボウリングもボロボロですよ。なんせ、4.5年ぶり!足の出し方がわからない。

 

テッテッテテテテッテみたいななんだこのステップ。力任せに投げてたおかげで倒れるんだけど、それまでだよね。ダサいよね。

 

激しく筋肉痛です。

 

 

まあ一位の人には商品があると聞いていたが、そもそも狙えるようなスコアでもないので、ボーナスと違って期待はしていませんでした。

 

 

が!

 

なんでか知らないけど、じゃんけん大会。ん???スコア関係ないの????

 

おかげさまで社長賞ゲットですよ。

 

 

G-SHOCKですよ。

 

 

 

ひええええい!!!

 

なんだ!なんなんだ!今日で運を使ってしまった!デザインはともかく、じゃんけん大会で勝てたことはとても嬉しかった。

 

 

そんなじゃんけん大会やらが開催してる最中もひたすら飲む。先輩に煽られれば飲む。

 

 

最終的に一見さんお断りのお店に連れて行ってもらいひたすらフィーバーしてました。

 

 

なんだかんだ楽しい。お酒最高