(無)生産製作所

ただただ書きまくるだけの愛すべき書き捨て場

ひんやりした廊下が好き

 

午前中から函館競馬が絶好調で、今日で死ぬんじゃないかと思うほど自分に信用ありません。来週の宝塚記念までわたしの運、もってくれ。頼む

 

 

競馬にハマったきっかけは、友達に連れられ中山競馬場で一番人気だからって少し調子乗って掛けたら見事に外れてからですね。考える面白さを知りました。

おかげさまで、穴ばかり狙う日々です。

 

プラス千円でも嬉しいはずなのに、

夢が万馬券なのでまだまだ悔しい思いばかり

あ〜奨学金をお馬さん応援して返したい!

 

 

こんなことばっか考えてるけど、可愛くなりたい〜ナイスバディになりたい〜美味しいお酒をたらふく飲みたい〜人のお金で焼肉食べたい〜など他にも欲望は尽きないわけですよ。

 

その欲望を叶えるためにも、化粧品やらなんやら買いに行ってきたわけです。

 

欲しかった靴も買えましたし!

f:id:kknm2130:20160618132903j:image

 

 

無印週間で美容液もゲットしましたし!

 

午前中から活動しているだけでなんと有意義に過ごしているんだと実感いたしました。いかんせん、金曜日は飲み歩いているので土曜日は今頃お目覚めなんです。

 

 

それからお家に帰ってきたわけなんですが、ものすごい外暑いじゃないですか。え、夏ってこんなに暑いんだっけ。肌がヒリヒリするほど辛いものだっけ。

 

夏の楽しい思い出ばかり綺麗に残っているので、暑いなかどうやって今まで生きてきたのか忘れてるし、来年も同じようなことを言っているんだと思う

 

おうちの涼しさが好きだ。まだエアコン入れなくても涼むことができるこのくらいの時期の廊下の空気が大好きだ。

 

今もこのブログを書きながら廊下に寝そべり、とても言えない格好でリラーーーックスをしているのである。

 

要は疲れた。

 

早くから行動することはとても有意義だが、疲れる。ぐだぐだするに限る

 

 

よって、廊下で寝ることにしたので誰かわたしにバスタオルか何かを掛けてほしい、切実に。動きたくない

 

あと起きたら麦茶を入れてほしい

 

ついでにお化粧もしてほしい

 

それから駅まで車で送ってくれ

 

 

あ〜欲望は尽きない